若葉マーク研修会について
2020年7月28日
2020年9月12日(土)研修のお知らせ
2020年9月2日

研修開催中止のご連絡

8月8日(土)開催予定の

「介護支援専門員のための“家族理解”、感染防止に留意した事業所運営」

開催を中止致します。急な決定となりましたこと、お詫び申し上げます。

 

新型コロナ感染者数の報道、皆様もご心配されておられるかと思います。

研修は意義のあることであり、主任介護支援専門員研修や他の職能団体が8月に研修を予定しており、開催した方が良いとの意見もありました。

また、どこまでの感染防止対応をすべきなのか、十分な対応ができるのか、研修参加を控えるように職場で指示されている方もおられるので、中止すべきでは、との意見も多くありました。

協議を重ねる中、講師から家族の急病にて、開催を中止とさせて頂きたい、との連絡を頂きました。

 

参加しての学びを期待していた方々へ、お詫び申し上げます。

急遽の中止をお願いするので、キャンセル料の発生はございません。

ご理解を賜りますこと、どうぞ、お願い申し上げます。

 

大阪介護支援専門員協会堺ブロック長 大谷信哉

 

詳細PDFはこちら

この記事をシェアしますか?Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Email this to someone
email