堺ブロック研修案内「失語症のある方の暮らしを支える地域での取り組み」
2020年7月20日
若葉マーク研修会について
2020年7月28日

堺ブロック研修案内「介護支援専門員のための“家族理解” 感染防止に留意した事業所運営」

【大阪介護支援専門員協会堺ブロック 研修案内】について

 

2020年8月8日(土)堺市立栂文化会館において、資質向上(法定外)研修を開催します。

講師:団士郎 先生

内容:『介護支援専門員のための家族理解』

 

主任介護支援専門員の更新要件である研修について、コロナウイルス感染防止のために開催しにくい状況ではあります。

そのため、研修機会がないので困っている。との話しもよく聞きます。

当協会としては、下記感染防止対策例を行った上で、参加者の皆さま自身が注意事項を踏まえて、研修参加していただくことにより資質向上研修会を開催します。

 

※新型コロナウイルス感染防止のための主な対策について

1、通常709名定員の会場において、100名台まで定員を絞って開催します。

2、入館前に非接触型対応件にて、検温します。

3、全員マスク着用、手指消毒を徹底します。

 

研修参加申込み用紙にて、申込み用QRコードを読み取り手順に従い送信していただくか、FAXにてお申し込み下さい。

 

研修参加申し込み用紙はこちら

 

大阪介護支援専門員協会堺ブロック 大谷信哉

この記事をシェアしますか?Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Email this to someone
email